ねぶろぐ~詩と競馬とたまにウツ~

土~月は競馬予想、レース回顧をUPします。その他の日は俺の日常、日々の想いを綴った詩をUPしていきます。詩、競馬、ちょっとウツな方の閲覧をお待ちしています。

04/17のツイートまとめ

Nebuoo

普通の生活はたぶん理想の生活。 --- 埼玉で人並みの生活、月収50万円必要 県労連が調査 (朝日新聞デジタル - 04月17日 05:21) https://t.co/6fD7PNr0sT
04-17 08:32


晴れ時々ウツ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<スタンド使い~2017年4月東北縦断記1~ | HOME | 17年皐月賞&中山GJ回顧>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-18 Tue 11:18 | | #[ 編集]
> 人並み(案外、ホイド)のような感じがして。いつの世も変わらない思いな気がします。
>
> 人を蹴落としてまで金を稼ぎたいとは!?
> わーは競馬で(過去の負け額取り返したい!?)
> 儲けたいなぁ知識・眼力・ウン…自力で挑みたいですね
>
> 儲けたらヌク(お金の流通させる)

俺も人を蹴落としてまでどうこうとは思わないです。
そもそも他人にそんなに興味もなく
組織に属さず仕事もしているので余計に。

後日、日記で触れますが福島競馬場へ行き
皐月賞はハズれましたが、福島メインの
福島民放杯の3複25110円を取りました。
前々日にヌイてましたが
お金が戻って余りあるという結果にw
2017-04-18 Tue 12:55 | URL | ねぶ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |