ねぶろぐ~詩と競馬とたまにウツ~

土~月は競馬予想、レース回顧をUPします。その他の日は俺の日常、日々の想いを綴った詩をUPしていきます。詩、競馬、ちょっとウツな方の閲覧をお待ちしています。

40000アクセス

 一度でいいから見てみたい。「フレッシュレモンになりたいの~」という木久扇さん。こんにちは、ねぶです。いや、『笑点』……というか木久扇さんが毎週、『会いたかった』のサビを歌っていたもので(笑)

 このブログを初めて6年あまり。先日、4万アクセスを突破しました。有名人のブログでもなく、何かに特化したブログでもないのに、毎日平均20~30アクセスがあります。アクセスが多ければ良いというものでもないですが、ある程度のアクセスがなければさすがにこまめに更新するモチベーションは下がってしまいますので、コメントを下さる皆さんはもちろん、見ているだけの方にも感謝しています。ありがとうございます。今後も変わらずに好き勝手に書いていきますが、よろしくお願いします。

 ここ1年あまりは新聞投稿を繰り返していますし、詩や短編も書いたりしていますが、昔から書くことが好きでした。もうずっと過去のことだから暴露しますが、ゲーム雑誌の常連投稿者だった時期もありましたね(笑) あとは1回ずつですが普通のパソコン雑誌、週刊少年マガジンにも載ったことがありました。ペンネームで投稿する人も多いですが、俺は今も昔も実名です。実名じゃないと載った気がしないので。新聞投稿にしても、学生時代からやっていれば良かったとも思います。

 投稿に限らず、文章表現はカネになろうがなるまいがライフワークとなっているので、死ぬまで書きつづけると思います。形が変わっても、内容が変わっていっても。俺のメガネは伊達メガネではなく、視力矯正のためです。身体の一部です。それと同じで俺が文章表現することは呼吸をするようなものだから。「我描く 故に我あり」
スポンサーサイト

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

晴れ時々ウツ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<11年帝王賞展望 | HOME | 師走を迎えて 時の速度思う>>

この記事のコメント

40000アクセス突破、おめでとうございます。
6年も続いているんですね。
私は何年だろう、と思って、数えてみたら4年でした。ねぶさんの方が2年、先輩だ。^^

いつも楽しみにしています。というか、もう習慣のように覗いております。
2011-06-28 Tue 22:57 | URL | 小春日和 #-[ 編集]
 >小春日和さん
 ブログを始めたのは6年前ですが、1998年にインターネットを始めてから、ネットの片隅で日記を書いていました。今だって大した内容ではないですが、もっと自分の感情をありのままぶつけたものを。
 習慣のように見てもらってありがたい限りです。俺も週に2,3回は小春日和さんのブログを読んでいますよ。コメントつけるのは月に1回ぐらいですが。
2011-07-02 Sat 23:23 | URL | ねぶ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |