ねぶろぐ~詩と競馬とたまにウツ~

土~月は競馬予想、レース回顧をUPします。その他の日は俺の日常、日々の想いを綴った詩をUPしていきます。詩、競馬、ちょっとウツな方の閲覧をお待ちしています。

家庭教師とデリヘル嬢

 九月になりました。一雨ごとに涼しくなりつつあると感じる今日この頃。家庭教師の依頼がぽちぽち入ってきました。中3生も持っていますが、中2、高1の生徒も指導しとります。改めて感じるのだけれど、家庭教師とデリヘルって似ていると思う。どこがだ?と思う人もいるかもしれないが、まずデリバリーサーヴィスであること。人気店に頼んでも地雷を踏むことは少なくないこと。まずは顔が大事であることなどなど。家庭教師の顔というのは容姿ではないです。そりゃブサイクだとマズいかもしれませんが、そういうことではなくて学歴がデリ嬢の顔に相当すると思っています。

 ただ……顔が良ければいいのか?と言われたらそうではないです。良いに越したことはないけれども、並以上であるならばあとはテクや気遣いだと思います。デリで言うならばほんb……ゲフンゲフン。じゃなくて個人的にコスプレを無料OPにするとか、マッサージをするとかね。性感マッサージという意味もありますが、肩や腰を揉んでくれたりとかね。実際、そういう子がいました。こちらからを頼んだわけでもないのに。そういう気遣いがあれば、また呼びますよ(笑) あとは名刺を用意したり。都会のピンサロでは名刺&手書きのコメントをしていた子もいたなあ。こういう努力は大事だと思います。

 で、俺はナニをしているのかと言えば、たとえ90分の契約だとしても10分、20分は時間オーバーして指導しています。指導を受ける生徒にとっては長いわ!と思うかもしれませんが、それで成績が上がってくれば不満に思わないだろうし、親御さんは元より大喜びですよ。もっともこれは俺自身のためでもあります。きっちりと希望校に入れることで、俺の株も上がりますから。あとは……大学時代のことですが、指導後に生徒とPS、PS2のゲームで対戦したりもしていました(笑) 挙句は2,3度一緒にゲーセンに行きましたね。もちろん指導日以外に。一緒に行こう行こうと言うので。

 でも、大きく異なる点もありますね。決定的に違うのは家庭教師はその指導人数や経歴がウリになるけれども、デリのおねーちゃんはベテランだと人気が出るかは微妙かもしれん。むしろ「業界初」「平成生まれ」なんて方が人気出るだろうし、俺も呼びたいところ。あ、俺はそんなに頻繁には呼んでないですよ。そんなフトコロの余裕はありませんから。呼ぶのは年に1~3回ぐらいです(笑)
スポンサーサイト

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

晴れ時々ウツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あっはっは、見ろ!!客がゴミのようだ!! | HOME | 11年京成杯AH回顧ほか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |