ねぶろぐ~詩と競馬とたまにウツ~

土~月は競馬予想、レース回顧をUPします。その他の日は俺の日常、日々の想いを綴った詩をUPしていきます。詩、競馬、ちょっとウツな方の閲覧をお待ちしています。

あっはっは、見ろ!!客がゴミのようだ!!

あっはっは、見ろ客がゴミのようだ!!こんばんは、ねぶです。今日の昼間、オヤジと2人して某1000円カット……まあ、伏せる必要もないから書くか。QBハウスに行ったのですが、しめにノズルを外した掃除機のようなもので細かな髪の毛を吸われているとまるで客がゴミのようだと感じてしまいました(笑) しかし、平日の昼間でも混んでいましたね。常時5,6人待ちの状態でした。どーせ髪なんて伸びて来るんだし、散髪は安いとこで十分です。なぜQBハウスに行ったかといえば、小学生時代からのなじみの床屋が休みの日が多くて、なかなか行くタイミングが取れなかったためです。

 夕方からはカテキョ。農家の子に教えているので、帰りにりんごを5,6個もらっちゃったよ(笑) 正直、俺はさほどリンゴを食べないのですが、オヤジが毎食後と言っても過言ではないほどにりんごを食べるのでりんごはいくら有ってもいい。たぶん死神リューク(from『デスノート』)よりもりんごが好きなんじゃないかな。帰り際、毎回スーパーに寄ります。寝酒を買うのもあるんですが、ちょうど閉店間際に通りかかるので、パンコーナーの見切り品を漁るのが常態化しています。メロンパンだの栗あんパンだのを半額……なので2個買ってます。食欲の秋ですなあ。

 まあ、見切り品のパンがマイブームなんですが、ちょっと前までは「ガリガリ君」でおなじみのあかぎの「みかんバー」にハマっていました。みかんがゴロゴロと入っているのです。病み付きでしたね。毎日2本ぐらい食べてました。エアロバイクこぎもここのところサボりがちなので、カテキョのない日の夜はマメにこごうと思います。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:日記

晴れ時々ウツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11年ローズS展望 | HOME | 家庭教師とデリヘル嬢>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |