ねぶろぐ~詩と競馬とたまにウツ~

土~月は競馬予想、レース回顧をUPします。その他の日は俺の日常、日々の想いを綴った詩をUPしていきます。詩、競馬、ちょっとウツな方の閲覧をお待ちしています。

BUMP新潟公演チケット入手

 BUMP OF CHICKENの5月6日新潟公演のチケットGET!BUMPは『天体観測』以来のファンですが、初のライブ参戦です。青森県にも何度か来ていましたが、ファンクラブはないしチケットを取れずじまいでしたが、最近はCD購入者限定の先行予約ができるようになり、やっとGET。とはいえ昨秋のライブハウスツアーはハコが小さいせいか、CD先行も一般もダメだったのですが(笑) 当たり前ですが人気バンドのチケットはなかなか取れないね。

 アリーナツアーは近場だと札幌、仙台、新潟……全然近場じゃねえ。札幌は車じゃ行けないし、東北では仙台公演のみ、なおかつ仙台がツアーファイナルでもあるので取れないと判断して、新潟へ申し込み。たぶん、その判断は間違っていなかった。弘前からだと新潟でも仙台でも大して差はないしね。それと新潟在住の弟が近々、アパートじゃなくて一軒家を借りるとも言っていたので、宿代を浮かせるかもしれない。

 今年はミスチルもベストアルバム発売、4年ぶりのCDシングル発売、そしてツアー。ミスチルのツアーにも参戦したいです。まあ、これも青森まで来てくれるとは思えないので、仙台か新潟まで行かなきゃダメでしょうが。前々から春になったら取材&観光の旅に出ると行っていましたが、GWにかぶせる形になりそうです。なんかものすごい渋滞に巻き込まれそうなイヤな予感がしてなりませんが。どうせ出るなら経費節減のために一度であちこち行きまくりです!
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

晴れ時々ウツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<all night long | HOME | 黄金旅程>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |