ねぶろぐ~詩と競馬とたまにウツ~

土~月は競馬予想、レース回顧をUPします。その他の日は俺の日常、日々の想いを綴った詩をUPしていきます。詩、競馬、ちょっとウツな方の閲覧をお待ちしています。

歩いて

 ねぶとろの車検を通すことに決めたので、バッテリー周りの修理を依頼し、終了したので昨日、引き取ってきました。歩いて(笑) ちょっと道を間違えた結果、6kmの道のりが7,8kmになってしまいました。昨日の夕方は濡れ雪が降っていたのでもうビショビショです。暗い山道を歩いているとちょっと悲しくなりましたよ。まあ、でも、いい運動になったかもしれません。足ではなくて、背中と腰が筋肉痛。温かくなったら軽く運動しようかな。

 修理費用は約16000円。実費と工賃のみ。レッカー移動分は無料扱い。この店(アルファロメオ弘前)はいい店です。誕生日になれば毎年、カレンダーをくれるのはよそでもあるでしょうが、名前の刺繍の入ったハンカチくれるのはなかなかない。ねぶとろを手放す時が来ても次もこの店で買うのは確定。新車はアルファロメオかフィアットかGMしか置いてないので、新車を買うときはフィアット車というのも確定。GMじゃ燃費悪そうだし、アルファは高いし、目立ちすぎる(笑)

 冬用ワイパーブレードを1年半つけっぱなしにしていたので、かなりヘタってきたので交換を勧められました。というわけでネットでフロント2本、リア1本の夏用ワイパーを注文。まだ雪が降るので車検までは付けませんが。また、車検前にUSB/AUX端子付のカーオーディオユニット&ツイーターを購入し、取り付けてもらいます。オーディオは買い換えても流用できますしね。でも、奮発してDVDナビ……いや、ここは我慢だ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

晴れ時々ウツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12年スプリングS展望 | HOME | 12年ダイオライト記念回顧>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |