ねぶろぐ~詩と競馬とたまにウツ~

土~月は競馬予想、レース回顧をUPします。その他の日は俺の日常、日々の想いを綴った詩をUPしていきます。詩、競馬、ちょっとウツな方の閲覧をお待ちしています。

わっくわくエロメール

 なんだか最近、迷惑メールが多く届くようになった。一時、かなり減っていたんだけどなあ。しかし……わけの分からぬアルファベットの発信者からの添付ファイル付のメールなんて開くわけないだろ(笑) 九分九厘、国や言語なんて関係なく発信しているのだろうが。

 また、あからさまなエロサイト勧誘のメールも多い。これは発信名が日本語だから、日本人悪質業者が一斉送信しているのだろうが、こんな名前、題名のメールを読むかよ。いくら俺がエロ魔人とは言え(笑) さっき届いた迷惑メールフォルダからいくつか例を挙げてみたい。

 From              件名
・乱れ妻            淫乱な人妻たちが貴方を求めて……
・逆援助パートナー募集! 史上初!!先振込みの逆援助!
・うらら             エッチ目的のセフレと即会いたい

 こんな感じです。クリックする手間も面倒くさいので読みませんけど。しかし、1/1000や1/10000ぐらいでひっかかる人もいるんだろうなあ。皆さんとアドレス(PC)にもこのようなあからさまに怪しい迷惑メールは届いていますか?俺だけだったら、それはそれでネタ的においしいが。厳選しているみたいで(笑)
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

晴れ時々ウツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12年高松宮記念&日経賞回顧 | HOME | 12年高松宮記念展望>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |