ねぶろぐ~詩と競馬とたまにウツ~

土~月は競馬予想、レース回顧をUPします。その他の日は俺の日常、日々の想いを綴った詩をUPしていきます。詩、競馬、ちょっとウツな方の閲覧をお待ちしています。

『Restart』

『Restart』

死ぬまで海でサーフィンし続けること

死ぬまで地面にくくりつけられること

僕なら迷わず前者を選ぶ

善し悪しの問題じゃない

好き嫌いの問題なんだよ



安定した束縛と不安定な自由

トレードオフじゃないはずなのに

トレードオフのように思えてしまう

決め付けられるなよ、誰かのモノサシで

決め付けるなよ、自分のモノサシで



「昔は良かった……」

「あと十歳若ければ……」

なんて後ろを振り返ってみるよりも

足元に広がる場所は海でも地でも

いつだって其処にはスタートライン

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

ねぶの詩集~モザイクハーツ~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12年ヴィクトリアマイル展望&京王杯SC回顧 | HOME | 12年京王杯SC展望>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |