ねぶろぐ~詩と競馬とたまにウツ~

土~月は競馬予想、レース回顧をUPします。その他の日は俺の日常、日々の想いを綴った詩をUPしていきます。詩、競馬、ちょっとウツな方の閲覧をお待ちしています。

おんせん

昨日のテレ朝系「あなたの家庭の医学」で青森県民は便秘知らず、日本一早寝早起きと言ってたわ。全然知らなかったなあ。俺自身は遅寝遅起きもいいとこなんで。ただ、確かにここいらは早寝早起きが多いんだろうと感じられるのはあります。番組でも扱っていましたが、早朝から温泉が開店します。だいたい5時から。そして早朝割引があるし、早朝の温泉は賑わっているのかもしれない。

一方、前にも書きましたが夜更けの温泉は「イレズミの湯」ですけど(オヤジ命名) 弟が夜10時ごろに温泉に行ったら弟とその友人以外は皆イレズミなんてこともあったそうで。落ち着かないわ……。昨日の昼間に俺も温泉に行ったけど、さすがに昼間はイレズミいなかったね(笑) 田んぼの中にある温泉の露天風呂で、フルチンで仁王立ちして岩木山を眺めて見ました(^_^;) 田んぼの中だし、割と風があり、温まった身体にそよ風が気持ち良かったです。

昨日は俺も早めに寝ました。ばあちゃんちにいたんで、夜更かししてもすることない(笑)
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

晴れ時々ウツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12年クラスターC&サマーチャンピオン回顧 | HOME | 12年クラスターC展望>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |