ねぶろぐ~詩と競馬とたまにウツ~

土~月は競馬予想、レース回顧をUPします。その他の日は俺の日常、日々の想いを綴った詩をUPしていきます。詩、競馬、ちょっとウツな方の閲覧をお待ちしています。

K察に捕まりました。

 風邪はクスリや栄養ドリンクを飲んだこともあって、ほぼ完治しました。一度治りかけたところで、オヤジも風邪を引き、それが違うウイルスだったのか、俺にうつって再度風邪になり、1週間ほど風邪でした。頭痛や熱はなかったのですが、くしゃみ、鼻水、鼻詰まりなどの鼻風邪でした。そして、先日も記したように、くしゃみ連発した際にぎっくり腰になり、これは未だに痛めています。一回、針灸院なり整骨院へ行ったほうがいいのかも……。

 そんな体調のひどい1週間だったのですが、さらに追い討ちをかける出来事かありました。今日、指導が2件あり、1件目はワリと近所だったことと、腰が痛かったので、珍しくシートベルトをせずに運転していたら、そんなときに限って、ポリに発見されて捕まりました。罰金はなかったのですが、キップを切られて減点1と注意を受けました。来年の免許更新でゴールド免許!と思っていたのに、ゴールド免許は遥か彼方へ。うあああ。

 サイレン鳴らしたパトカーに追いかけられるのはなかなかスリリングですわ……。2件目の指導に行く途中にも、俺の4,5台後ろにサイレン鳴らしたパトカーがいたので、また俺か?とビビっちゃいましたよ。今度はベルトしてるし、ほぼ法定速度で走っているし、俺のはずはない……そのうちパトカーはどっか行っちゃいました。やましいことはなくても、キップ切られたばかりでしたから。どうも最近、パトカーをやけに見かけます。K察張り切ってるのかなあ。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

徒然競馬日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12年菊花賞回顧 | HOME | 12年菊花賞展望>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |