ねぶろぐ~詩と競馬とたまにウツ~

土~月は競馬予想、レース回顧をUPします。その他の日は俺の日常、日々の想いを綴った詩をUPしていきます。詩、競馬、ちょっとウツな方の閲覧をお待ちしています。

徒然なる神無月日記

 ぎっくり腰になって10日。ようやくほぼ痛みが無くなりました。とはいえ、腰にまだ若干の違和感を感じます。なんか爆弾を抱えている気分ですよ。何かの拍子にまたやっちゃいそうな予感。この違和感も取れれば気にならなくなるんでしょうけど……。腰はクセになるって言いますしね。腰はどう鍛えればいいんだろう?腹筋?でも、腹筋運動してたらそれでまた腰をやっちゃいそうな予感もあるなあ。

 行き着けの車屋からタイヤ交換のお知らせが届いた。冬タイヤ要交換だってさ。去年、中古のBSのREVO1を買って、溝はまだ十分に残っているはずだが、なにせ中古だからゴムが堅くなってきているのかもしれない。安全のためには即買い換えるべきだが、中古買ってまた来年交換と言われてもイヤだから、ネットで新品のREVO2でも買おうかね……?新品で買えば3年は持つでしょうし。でも、安いとこで買っても4本で2万はするんだよなあ。

 暮れになってきたから、というわけでもないんですが、また中2の指導依頼がきました。なんだか中2ばっかりだ(笑) そしてまた弘前市外です。市外からわざわざ国立中学に入れているぐらいなんで、教育熱心な家庭というのが行く前から分かります。しかし、現状、250/500点で地区トップ高を目指すのはかなり厳しいと思う。成績は確実に上げられるけど、どこまで伸びるかはその子次第というのが本音。
スポンサーサイト

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

晴れ時々ウツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12年天皇賞・秋展望 | HOME | 12年エーデルワイス賞回顧>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |