ねぶろぐ~詩と競馬とたまにウツ~

土~月は競馬予想、レース回顧をUPします。その他の日は俺の日常、日々の想いを綴った詩をUPしていきます。詩、競馬、ちょっとウツな方の閲覧をお待ちしています。

郵送物と体重変動とねぶとろと。

 JRAから電話投票会員向けに郵送物が送られてきましたが、チラシだけだな……WINS(場外馬券売り場)に行けば置いてあるレベルの。数年前まではDVDだのコースター(コップの下敷き)、卓上カレンダーとか送ってきたのになあ。チラシだけなら送ってこなくていいわ(笑) もらった人の多数には不要だろうし、JRA的にも出費削減したいだろうし。送ってくるなら以前のようにDVDの一枚でも送ってくれよ。『ウマドンナ2』(JRAによるブラウザ恋愛ゲーム)とか作ってないでさ。『ウマドンナ2』よりも俺は「ハリボテエレジー」のほうが良いんだが……。

 このところ、またエアロバイクをこいでいます。真夜中に(笑) ゆっくりできるのが真夜中なので(23時頃まで出先の場合が多い) 俺は年中、出不精ですが、まあ、冬場はなおさら運動不足になるのとロクに運動しないと筋力がドンドン落ちちゃいそうですから。30~60分ほどこいでます。3,4日でも少し絞れた気がします。体重の変動が激しいんですよね、俺。馬で言えばランフォルセ並に(笑) この10年でも83kg→106kg→85kg→92kg→79kg→85kgという感じで変動しています。身長を考えても80kgを切るぐらいでベストだろうなあ。

 今年4度目の入院になったねぶとろですが、車屋からは連絡がない。年末で慌しいから後回しになってるのかな。まあ、代車借りているんで問題はないんですが。ただ、乗りなれない車だと落ち着かないですわ。おっそいしね。同じNA(自然吸気)の3段ATでも、アルトエポよりもミニカバンのほうがずっと良い。車検時、ぶつけられた時など代車がミニカバンだったのですがあれは良かった。NAの軽で最速じゃないの?と思えるほどキビキビ動くし、燃費もすごく良かった。各所の口コミを見ても俺と同じような意見が見られます。ともかくねぶとろカムバック!
スポンサーサイト

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:日記

晴れ時々ウツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さらば~スバル~よ~♪ | HOME | 12年香港国際競走回顧ほか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |