ねぶろぐ~詩と競馬とたまにウツ~

土~月は競馬予想、レース回顧をUPします。その他の日は俺の日常、日々の想いを綴った詩をUPしていきます。詩、競馬、ちょっとウツな方の閲覧をお待ちしています。

プレゼント

 昼まで寝て、雑用こなして、指導に回って、メシ食って、風呂入って寝る。今日もそんな一日になるはずだったのですが、ちょっとだけ良いことがありました。昼飯食って、母を乗せてしまむらに買い物に行きました。今、しまむらとももクロがコラボしており、ももクロのタグがついた商品を買うとももクロの袋がもらえるので、対象商品(メンズ用でれに着用の重ね着風カーディガン)を買おうと思っていました……が、それはMとLしかなく、184cmと無駄に長身の俺のサイズではない。LLじゃないとね……。しょうがないんで、七部袖のシャツ(これも対象商品)を買いました。そして、ももクロの袋をGET。ひゃっほー!

戸崎サインパネル


 でも、これはある意味予定通りです。指導に回ってメシ食って帰宅したら、思わぬところから届け物が……。差出人は地方競馬全国協会。もしや……と思い、開封してみたら【戸崎圭太直筆サイン入りフリオーソパネル】でした!ひゃっほー!×10。ありがとう、NAR!1ヶ月ほど前、毎週チェックしているウェブ番組『クリック地方競馬』にて、このパネルの抽選プレゼントがあったので、珍しく懸賞に応募していたのです。そしたら当たりました。パネル自体は市販品ですが開封された後があるので、戸崎騎手がサインした後、袋に包みなおしたって感じ。「幸運は忘れた頃にやってくる Byねぶ」 こりゃ明日の大阪杯は戸崎騎乗のダークシャドウは外せないわ(笑)

ももクロ袋
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

晴れ時々ウツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『アンダースタンド2』 | HOME | さくら>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |