ねぶろぐ~詩と競馬とたまにウツ~

土~月は競馬予想、レース回顧をUPします。その他の日は俺の日常、日々の想いを綴った詩をUPしていきます。詩、競馬、ちょっとウツな方の閲覧をお待ちしています。

G

ようやく弘前も温かくなり、ストーブも要らなくなり、昼間ならジャンパーを羽織らなくても済むようになりました。と思ったら出てきやがった。Gですよ、G。ゴッキーじゃないですよ。ゴッキーのほうがまだいい。GejiGejiですわ。うわー!!うわー!!しかし、始末せずに自分の部屋を徘徊されるのはもっとイヤなので始末しました。手元に都合のいいモノがなく、物陰に逃げ込もうとするので、最終的に素手で叩きました。クリーンヒットしませんでしたが、動きを封じることはできたので、ティッシュに包んで圧死させました。ふっ……この俺の素手を使わせるとは敵ながらアッパレ(笑) しかし、一匹見てしまうと他にもいるんじゃないかと気持ちが少々落ち着かないですね。

 30代も半ばに差し掛かってくると老いを少々感じます。いや、年齢の割りに……というかシワはまったくないんですが、白髪は同世代よりやや多いかもしれません。学生の皆さんを相手にするのに、あまり老けて見えるのも好ましくないので、この歳にして初めて髪を染めてみようと思いました。で、せっかく染めるのなら、真っ黒ではなくやや茶色くしてみようかな、と。お店で染めてもらうと高いようなので、自分でやろうと思います。しかし、毛染め剤ってどういうのがいいのかわからんな。店員にオススメを訊けばいいのだろうか。明日、ドラッグストアで買ってこよう。うちからそう遠くない(半径2km圏内)にドラッグストアが3店舗。最近、また1つ増えた。徐々に店が増えている気がするなあ。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

晴れ時々ウツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<13年日本ダービー回顧~さまざまなキズナ~ | HOME | 13年日本ダービー展望>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |