ねぶろぐ~詩と競馬とたまにウツ~

土~月は競馬予想、レース回顧をUPします。その他の日は俺の日常、日々の想いを綴った詩をUPしていきます。詩、競馬、ちょっとウツな方の閲覧をお待ちしています。

エロのカリスマ

 このところの俺の晩飯店一位の座はラーメン花月嵐です。どこにでもあるチェーン店ですが、時間的にひいきにしている井上家には行けないので。夜の井上家は20~21時ぐらいで閉めちゃうからなあ。で、その花月嵐で今、一押しのラーメンが「ブラックモンスター」です。背脂とんこつ&濃厚みそのラーメンで、「黒のカリスマ」蝶野正弘さん(プロレスラー)一押しだそうな。濃い味好きな方にはオススメです。カロリーが凄まじいことになってそうですが……(笑)

 ちなみにここまでは前振りです。遠くまで行っているので、指導の際に国道はよく通りますが、国道7号沿いのエロビデオ店の看板が【偶然に】目に入りました。するとそのお店に来月、9月某日(詳しい日付は失念)に吉沢明歩さんが来るそうな。吉沢明歩さんと言えば、女性は知らない方も多いでしょうが、「黒のカリスマ」ではなく「エロのカリスマ」ともいえるトップAV女優です。個人的には吉沢明歩さんはそこまで好みではないのですが、こんな田舎街に「エロのカリスマ」が来るとなれば、DVD一枚買ってサインがほしいかも……なんて思ってしまいました。

 昨日今日の俺のBGMも浅倉大介……ではなく、乃木坂46です(笑) かけ離れすぎでしょうが、気に入れば何でも聞きますから。既に6thシングルまで出てますが、ハマったのは4thシングル『制服のマネキン』。ダンサブルナンバーで、歌詞も初期のAKB48っぽい(『制服が邪魔をする』など)速攻でレンタル。PVも気に入ったので投売り新品があれば落札しようかと思ったのですが、投売りが全然ないよ……。発売されたのが去年暮れだけに投売りの時期を過ぎちゃったか。まともに新品を買うまでには思わないので、そのうち出るであろうアルバムの投売り待ち。

乃木坂46『制服のマネキン』
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

晴れ時々ウツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<13年新潟記念展望 | HOME | 帰ってきたヨッパライ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |