ねぶろぐ~詩と競馬とたまにウツ~

土~月は競馬予想、レース回顧をUPします。その他の日は俺の日常、日々の想いを綴った詩をUPしていきます。詩、競馬、ちょっとウツな方の閲覧をお待ちしています。

秋の夜長に

 毎日、俺が活動するのは夕方以降がメインです。その日の指導を終えて、帰途についたり、食事を取るのは22時以降が多いです。そんな時間帯で、歩いている中高年をよく見かけますが、ウォーキングなのか徘徊なのか、わからん人もたまにいるな……って毒づきすぎ?(笑) 金曜日でも夜中の田舎街の中心部は人通りは少ないです……がファミレスなどはにぎわってましたね。昨晩の晩飯を珍しくガストで摂ったのですが、まー、騒がしかったね。しょうがないか。

 ここ10日ほどで青森は一気に秋めいてきました。朝晩は寒いぐらいです。寒暖の差が大きいので、図体はデカいのに体質虚弱な俺は風邪気味です。栄養ドリンクが比喩でも何でもなく、キクわーとか思ってしまう俺はOSSANですな(笑) 風呂や温泉に入ると思わず、「ふぅーう」とか声が漏れちゃうしね。でも、俺にとって繁忙期である秋冬を乗り切るには栄養ドリンクと温泉は不可欠になってきました。100円ぐらいの安いドリンクばっか飲んでますが、300円ぐらいのだとやっぱり効き目が違うのかなあ。

 最近、俺の自作PCの描画が不安定です。どうもビデオカード(AMD RADEON HD5750)の調子が悪いみたい。やむなくマザーボードの内蔵描画機能(RADEON HD 4250)にしていますが、うん、遅いな(笑) そこで、ビデオカードを買うか買わないか。買うならどれにするかで思案しています。日々使うものだから、ポンと買えばいいのに、1万円、1万円かあと思ってしまいます。根が貧乏性なもので。でも、ビデオカード買わないと、先日買った『バイオハザード5』もプレイできんしなー。

 最近の俺の車内でのBGMは、ぐるりと戻ってまたBUMPです。結局、何度も応募しましたが、ライブのチケット取れなかったなあ。昨年と比べて公演数が半分以下ですしね……。そろそろアルバム出てほしいし、来年はそれを引っさげての全国ツアーやってほしいと期待しています。
スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

晴れ時々ウツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<13年スプリンターズS展望 | HOME | 13年日本テレビ盃回顧~ロンシャンでも船橋でも~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |