ねぶろぐ~詩と競馬とたまにウツ~

土~月は競馬予想、レース回顧をUPします。その他の日は俺の日常、日々の想いを綴った詩をUPしていきます。詩、競馬、ちょっとウツな方の閲覧をお待ちしています。

痴漢他座

 今年も残すところ2週間となりましたが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。こんにちは、ねぶです。俺は相変わらずの稼ぎ時ですので東奔西走しております。弘前は雪が降る日もありますが、まだ根雪(春まで解けない雪)になったとは言えない。助かっております。去年なんて12月に入った途端の大雪がそのまま3月下旬まで解けなかったですから。週間予報を見ても、だいたい最高気温が5度前後、最低気温が0度前後。この程度なら日中に降るのは雨やみぞれ。実際、昨日も降っていたのは雨かみぞれ。このままの天候で新年を迎えてほしいところです。

 とはいえ、路面が凍結することもあり、しばしば事故車がレッカー車で運ばれたり、事故を整理しているKサツの姿を見かけたりもします。人の振り見て我が振り直せ。油断はできません。というか、とある家での指導後、車に乗り込む前に派手に転びました(笑) 派手に転びましたがキレイに転んだので尻餅をついただけですみました……スピードパス(ガソリンスタンドで給油する際の電子マネーのようなもの)の端末を紛失しました。場所が場所なので、悪用されることもなく、手続きを済ませたので何の問題もなかったのですが、運転中だけでなく歩行中も気を抜けないですね。

 リアルが充実な方々はクリスマスでムーディーに過ごすのかもしれませんが、そんなクリスマスはここ数年ありません。いやあ、先述のとおりでこの時期の俺は忙しくて……と言いたいところですが、火曜日は基本的に定休日にしているので、24日は休みです。これは、もう……デリークリ○リス、クリ○リス慰撫しかないな(笑) 聖夜ではなく性夜だ、ガッハッハ。キリスト教と俺は何の関係もないしな。家は仏教(曹洞宗)。曹洞宗の言葉に「只管打坐」(ひたすらに座禅すること)というのがありますが、俺はむしろ「痴漢他座」(エロい男が自宅以外の他で、おねーちゃん来るのをひたすらに座って待つ)ですよ。エロの悟りがもう少しで開けそうですwww

 草木も眠る丑三つ時に、俺は何を書いているのか。ねよっとw
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

晴れ時々ウツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<13年全日本2歳優駿回顧 | HOME | 『ルービック・キューブ』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |