ねぶろぐ~詩と競馬とたまにウツ~

土~月は競馬予想、レース回顧をUPします。その他の日は俺の日常、日々の想いを綴った詩をUPしていきます。詩、競馬、ちょっとウツな方の閲覧をお待ちしています。

新年大アタリ!

 新年あけましておめでとうございます。気づけば既に三が日も過ぎて4日です。皆さんは年末年始をいかが過ごされましたか?俺は30日までがっつり指導に回り、大晦日は例年通り、ばあちゃんの家でばあちゃんや母、おじ、弟らと飲み食いしながら、ボクシングを見ていました。紅白はちらっとみたぐらいかなあ。元旦も例年通りに初詣に行ってから、温泉に浸かってきました。

 まあ、ここまでは良いのですが、元旦の昼間に食べたものに問題があったのか、食あたりで俺も弟も母もダウンしました。ばあちゃんはあまり食べなかったからかさほどの影響はなかった。不幸中の幸い。食べた量に比例したのか、俺と弟の症状がひどかった。1月2日の俺はもともと引きこもり日の予定でしたが、引きこもりどころか寝たきりでした(笑) 食あたりに加え、前日に湯冷めしたのか39度近い高熱。

 昨日、3日から指導開始でマズいなあと思ったのですが、1晩寝たらほぼ回復したので良かったです。弟も2日は嘔吐するなどの症状がありましたが、もう回復したようです。母も同様。いや、新年早々ひどい目にあった。トイレで悶絶する新年なんてイヤすぎますよ。昨日、3日は俺の馬券初めでもありましたが、それも外れたしなあ。新年、スタートダッシュしたかったのに、むしろ出遅れた気分です。

 今年の目標は公言できることとできないものがありますが、公言できるものでは今年こそは西日本まで旅行に行きたいなあと思っています。かれこれ10年以上西日本へ行っていませんしね。充実した春を過ごすためにも、3月までの繁忙期はバリバリ頑張りたい。今年も欲と毒にまみれた日記をつづっていきますが、ご愛顧のほどよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

晴れ時々ウツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<14年中山金杯展望 | HOME | 『能動的に「活きる」ために』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |