ねぶろぐ~詩と競馬とたまにウツ~

土~月は競馬予想、レース回顧をUPします。その他の日は俺の日常、日々の想いを綴った詩をUPしていきます。詩、競馬、ちょっとウツな方の閲覧をお待ちしています。

Oh!ナニをするつもりなのか?

 俺は2ヶ月に一度ぐらいの頻度で床屋に行っているのですが、待たされるのがイヤなので、ここ4,5回はカットのみの1000円カットに行っていました。一昨年の暮れまでは、幼少期からずっと(大学時代を除く)通っていた近所の床屋があったのですが、そこの床屋のおばちゃんが寄る年波に勝てず、お店を閉めてしまったので、総合調髪ではなく、カットオンリーの店に行っていました。今回、およそ1年ぶりぐらいに総合調髪のお店に行ってきました。

 うん、1回おきぐらいで総合調髪は必要だなと感じました。顔そりや洗髪もついて850円程度高いだけならむしろお得なような気もしますしね。それと多少の肩へのマッサージもあったのですが、それが気持ちいいと感じるようになってしまった……というか、デリヘルでイくぐらいなら、30分ぐらい全身マッサージをしてもらったほうがよほど気持ちいいのでは……?とすら思ってしまった。ううむ、OSSAN通り越してじいさまな感想ですけど(笑)

 別の話。先日、指導帰りにタバコを買うために市内某所のコンビニに立ち寄りました。一本吸ってから入店しようと、外の灰皿の前にきたら紙が目に入りました。店内のエロ雑誌売り場脇に貼ってあった紙ですが、その文言は「アダルト雑誌をトイレに持ち込まないでください。持ち込んだ場合、万引きとして警察に通報します」というような趣旨でした。

 会計の済んでない品物をトイレに持ち込むこと自体が万引きと言われても仕方ないですし、しかも、それがエロ雑誌ですよ。そんなものをトイレに持ち込んでナニをする気なのか?Oナニをするつもりなんでしょうけど(笑)、そんなことされたら、その雑誌は事実上、使用済みじゃないの。そりゃ店も張り紙しますよ。今時のナウなヤング(死)がそんな雑誌でヌキヌキするとは思えませんし、激貧中高年ですかね?中高生はパソコンやスマホのエロ動画でヌキヌキするでしょうしねー。いろいろ考えさせられる張り紙でした。いや、中高年がOナニをするのを考えたわけではもちろんありませんよ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

晴れ時々ウツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<福島で代替開催してほしかった。 | HOME | 14年札幌記念回顧~いざフランスへ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |