ねぶろぐ~詩と競馬とたまにウツ~

土~月は競馬予想、レース回顧をUPします。その他の日は俺の日常、日々の想いを綴った詩をUPしていきます。詩、競馬、ちょっとウツな方の閲覧をお待ちしています。

ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは TSUTAYAでヤングアニマル最新号を買おうと
思ったら いつのまにかウミノグマキーホルダーとガラス瓶を持っていた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

ウミノグマ

 友人Kくんからもらった福島の地酒「栄川」(写真参照)をこのところ寝酒として飲んでいます。以前はあまり日本酒を飲まなかったのですが、最近はときどき飲んでいます。「栄川」は辛口でスッキリした味わいなので飲みやすくて良いです。甘口で絡みつくような味のものはどうも俺の好みじゃないようです。先月の上京時、帰りのバスの中で飲んだ「上善如水」も俺の好みに合っていたなあ。もっとも、俺はザルなので多少飲んだところで変化はありません……が、寝付いた後に深い眠りになっているように感じます。中途覚醒しないしね。

栄川

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

晴れ時々ウツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<14年チャンピオンズC展望 | HOME | 14年ジャパンカップ回顧~ジャパニーズスーパースターの息子~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |