ねぶろぐ~詩と競馬とたまにウツ~

土~月は競馬予想、レース回顧をUPします。その他の日は俺の日常、日々の想いを綴った詩をUPしていきます。詩、競馬、ちょっとウツな方の閲覧をお待ちしています。

謹賀新年

 あ、ハッピー乳、イヤーん、ばかーん、ソコはYear!
開けましてオメ◎……あけましておめでとうございます。謹んで新年のお慶びを申し上げます(不謹慎すぎるだろうが!) 3年連続で同じネタから始まらせていただきます(笑)

 皆さんは年末年始をいかがお過ごしでしょうか。俺は3連休だったはずなのですが、あれ……明日から指導開始だ。早い、早すぎる。どうなっているんだろう。酒飲んで、食いまくって、温泉入って、初詣して、合間にゲームしてたら2日の夜になってしまいました。ほとんど休んだ気がしません。3連休もヒキコモリ日が一日もなかったからですかね。雪が解けるまで、連休がなさそうですが、気合いを入れて頑張りたい。

 初詣に行くと、毎年、合格祈願のための大型絵馬に「全員合格祈念」と書き込んでいます。その絵馬には学生諸君が○○高校絶対合格!とか○○大学に受かりますように!などとたくさん書かれてあるのですが、一番大きくて目立つように書かれていたのが「おっぱいもみたい」という文字……名前も書いてあった。うん、めでたいね、ソイツのアタマの中が(笑) 初っ端からシモネタ書いている者が言えた話じゃないですが。

 おみくじを引きました。神社に行ったらおみくじを引く。それはトイレに行ったら用を足すのと同じぐらい当然のことと俺は思います。で、そのおみくじですが……末吉でした。おそらく凶を入れてないおみくじなので事実上の凶と言っていい。内容も注意すべしとかそんなのばっかだったしなー。俺はおみくじ引くのは好きですが、大吉は滅多に引かない。というか大吉よりは凶を多く引いている。世の中には凶を引いたことなんて1度もないって人もそれなりにいるでしょうにね。

 新たな一年が皆様にとって良い年になりますように心から願っています。皆にいい年になれば、俺にも良いことは必ず周ってくるはずですからね(笑)
スポンサーサイト

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

晴れ時々ウツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<車もお肌も曲がり角には注意 | HOME | 14年東京大賞典回顧~良いお年を~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |