ねぶろぐ~詩と競馬とたまにウツ~

土~月は競馬予想、レース回顧をUPします。その他の日は俺の日常、日々の想いを綴った詩をUPしていきます。詩、競馬、ちょっとウツな方の閲覧をお待ちしています。

徒然如月日記

 スーパーやコンビニへ寄るとバレンタイン商戦の真っ最中ってな感じですね。まー、でも学生でもないし、会社員でもなく、フリーランスで働いている身にはまったく関係ないぜ、コンチキショーってな感じです。まあ、チョコレートをあまり食べたいとも思わないんですけどね。いや、負け惜しみでもなんでもなくてさ。先月、旅行へ出かけていた教え子からお土産でネズミーランドのチョコレートをもらったけれども、まだ食べきっていない始末なので。コンビニスイーツとかも食べたいと思わん。むしろ栄養ドリンクのほうが嬉しい。いや、そんなお土産なんてねーよって話ですが(笑)

 体調を崩してからはや十日あまり。ようやく熱は完全に下がり、せきやたん、鼻水も緩和されてきました。体調がこれほど長く崩れたのは人生初です。しかも、途中、咳き込んだ際に軽いギックリ腰にもなりました。ギックリ腰になるのは3年連続。ここまで大丈夫だったので、今年は腰は大丈夫かなと思ったらコレですわ。不規則な生活習慣、栄養バランスを崩した食事、繁忙期による疲労もあるんでしょうが、ワシももう歳なのかもしれんのう……。気持ちは若いつもりでおるんじゃがな。受験を終えれば一息つけるので、日帰りか一泊でどこかへ行こうかな。それとは別にGWに、今年こそは関西遠征をするつもりでいます。

 上記のように体調が著しく悪かったのですが、悪いことばかりでもなくて、来週月曜日に弘前でも行なわれるももいろクローバーZ主演映画「幕が上がる」の舞台挨拶付試写会(全国127箇所?で開催)のチケットが取れました。都会や被災地では複数メンバーがそろっての舞台挨拶のようですが、弘前はももか(緑)のみの舞台挨拶。一人だけといえども、真冬の地方都市へわざわざ来てくれたのはありがたい。というか、ももかはインフルエンザで紅白歌合戦を欠席せざるをえなかったし、クソ寒い北東北巡りで体調を崩さないかOSSANは心配しております(笑) ちなみに同時期にB’zの新潟公演も申し込んでいましたが安定の落選。1万人のハコで2Daysなのに取れんのね……。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

晴れ時々ウツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<15年佐賀記念回顧~新星登場~ | HOME | 15年きさらぎ賞回顧&佐賀記念展望>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |