ねぶろぐ~詩と競馬とたまにウツ~

土~月は競馬予想、レース回顧をUPします。その他の日は俺の日常、日々の想いを綴った詩をUPしていきます。詩、競馬、ちょっとウツな方の閲覧をお待ちしています。

えいぷりる日記

 ここ2,3ヶ月の間、わりと頻繁に怪しげな精力増強剤関連のメールが迷惑メールフォルダに届きます。「女性も十分に満足させられる」「デリヘル利用で失敗しないために!」「風俗嬢も認めたアレの凄さ」「男の悩み完全復活だ!」とメールタイトルを列挙してみましたが、ツッコミどころが多すぎる。本当に風俗嬢に聞いたのかよ?!デリヘルで失敗したと思うのはナニの勃ち具合じゃなくて嬢次第だし、そもそも悩みが完全復活したらダメだろ?!でも、こういうバカなタイトル、嫌いじゃないぜ?(笑)もちろんメールの中身は読んでないし、買うつもりもまったくありません。

 またまたクルマの話。ターボが壊れた車はただの車……じゃないですね。自然吸気エンジンでもなく、不自然吸気エンジンですよ。NAじゃなくてUNA(Un-Natural Aspiration)とでも言うべきか。加速もトルク感も著しく悪いし、3000回転以上回すのが怖すぎる。本来、軽上限の64馬力だったわけですが、32馬力ぐらいしか出てないと思う(笑) 多少の坂でも露骨に減速します。とにかく運転が非常に疲れる。ただ、燃費は若干良化しています。タービンを回せず、回転数も上がらないからですかね。近々乗り換えたら、爽快感もひとしおだろうなあ。排気量を上げますから(0.66L→1.5L)。

 上京してクルマの商談をする予定で、ディーラーの方とも話をしているのですが、「4WDですが、当社の4WDは生活四駆なので、お客様の地域によっては対応しきれないかもしれません」と言っていた。現状、FFのワゴンRでも何とかなっているので、できれば四駆というぐらいで、四駆の車も候補に挙げたらそういう話になった。うむ、配慮のあるセールスだな、と思いました。都合のいい話ばかりする人間は信用ならん。都合が悪いことも言うほうが信頼置ける。俺自身もそういう態度で人に接しているつもりだしね。だから、ハズレ予想も載せているし消さない(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

晴れ時々ウツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< 被災地女川町の「復幸祭」訪ねて | HOME | 15年マリーンC回顧~ガチガチンコ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |