ねぶろぐ~詩と競馬とたまにウツ~

土~月は競馬予想、レース回顧をUPします。その他の日は俺の日常、日々の想いを綴った詩をUPしていきます。詩、競馬、ちょっとウツな方の閲覧をお待ちしています。

出会いとエロ

 MIXIに限らないが、「出会い目的お断り」と書いている人が多い。まあ、若い女性なら理解もできるんだが、若いと言い難い女性や果ては男性までその文言を書いている人がいる。健全さのアピールなのかなんなのか。また「ヤリ目お断り」というのもよく見かけるが、それこそ異性と会わなければ問題ないし、人となりを文章から類推できないのならなおさらだろうと思う。そして、不思議なことにそういう人に限って「○○歳までの人」などというように年齢制限を設けている場合が多い。でも、年齢なんてサバ呼んでもわからないと思うんだけどね(俺はサバ読みしてませんよw) 皆が皆ではないのはもちろんだが、「出会いお断り」と書いている人ほど出会いを求めている傾向があるように感じられてならない(笑)

 俺はといえば、出会うためにずっとMIXIであり、ブログでありを書いていると言っていい。それは「ヤリ目」ということではなく、趣味や価値観の近い人と会って話すことが純粋に楽しいからです。付け加えれば全国各地にそういう仲間を作りたいというのはある。俺は旅好きですから。だから、会うのは女性に限らないし、男性とでも誘いと時間が合えば、競馬&飲みやらカラオケ&飲みやらに行きたいと思う。俺は男性だし、ネカマで試したこともないのでわからんのだが、そうそう下心むき出しのメッセージが届くものなのだろうか。写真の公開非公開や公表年齢、住所などにもよるだろうが、そういうメッセージが多い人は多いなりの根拠があるように思う。

 ヤルためだけに人とやり取りするよりも、そういうお店にいったほうがスムーズだしなあ。それなりのお金を浪費するわけですし、失敗だ!と感じたときは「なぜ俺はあんな無駄な時間(および金)を……」と三井のような悔恨を感じますが。それとOSSANになったからか、エロにガツガツにしなくなってきたような気もします。ときどき風俗に行ってるクセに!というツッコミが入りそうですが、それで十分。旅先で年に2,3回そういうお店に行くだけで。20代はもっとエロ性人でしたから。あと、ソープよりもヘルスや性感のほうが良くなってきました。もっというと性的マッサージよりもただのマッサージのほうがヨクなってきた。OSSAN通り越してジジイなのか?って感じですが(笑)

 あれ?出会いについて書いてたのに、性風俗の話になってるわ。まあ、いいか。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

晴れ時々ウツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デミちゃん | HOME | モノサシとクルマ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |