ねぶろぐ~詩と競馬とたまにウツ~

土~月は競馬予想、レース回顧をUPします。その他の日は俺の日常、日々の想いを綴った詩をUPしていきます。詩、競馬、ちょっとウツな方の閲覧をお待ちしています。

[エロ注意]O.シコルノスキー氏の憂鬱

 本来、旅先で風俗を楽しむのが俺の常ですが、先日の新潟遠征では猛暑&熱狂のライブで疲れ果ててしまい、風俗どころではありませんでした。そもそも宿代を浮かすために弟の部屋に泊まっていたので、そこへデリ姉ちゃんを呼ぶわけにもいかんしね(笑) というわけで、抜きなしで帰ってきたのですが、そのせいかムッシュムラムラなけふこの頃でした。そこで久しぶりに地元でデリ姉ちゃんを呼んでみました。地元では……2年ぶりぐらいだろうか。しばらく使ってない。一人ラブホに慣れきったさみしい30男はおもむろに、デリ店へ電話します。無論、下調べに抜かりはなく3店舗の6,7人を候補にしていたのですが、2店舗(これまでに使用経験もある店)は出払ってて、早くても1時間半~2時間待ち。ぐあ!もう一店舗は電話にテレアポが出ませんでした。あのな。仕方ないので急遽スマホで手ごろな価格で良さげな店に電話。20分ほどで行けるとのことで、M店に決めました。下調べも無駄になったのでフリーで。指名しようにも決め手を欠くしね。

 20分ほどしてデリ姉ちゃん到着。やや太めの20代後半?って子でした。でも、愛嬌があって話しやすかったです。雰囲気作りが上手い感じですね。生々しくなるのでプレイ内容は割愛しますが、テクニックはなかなかのものがありました。正直、この頃、ジュニアの元気が今ひとつなのでちゃんとイケるか多少の不安もありました。テクが微妙な子の場合、姉ちゃん任せでは半立ちにしかならなかったり。まったく恥ずかしい話なのですが。その点、今回は姉ちゃん任せでもガッツリとジュニアは元気になり、きっちりとイクことができました。また、自分がイクだけではなく、姉ちゃんを愛撫で容易くイカせることもできました(フリではない) いや、男としての自信を取り戻せそうです(真剣な話)下調べが無駄になって結果オーライだったように思います。同じ子を二度呼ぶことはまずないのですが、機会があればまた呼んでもいいかなと思えました。

 やはり俺は受け身じゃイマイチ興奮しないんだな(性癖暴露) マグロにはなれない(笑) 主導権を握って攻めて攻めてボルテージを上げないと。いつものことですが、ささいな手土産は用意しています。ジュースとコンビニスイーツとかですけどね。カネ払ってんだ!みたいな横柄な人も中にはいるんでしょうが、そういうのはプレイの質が落ちるので自分にとっても損です。デリ姉ちゃんにも喜んでもらえば、プレイも張り切ってくれるし、俺も喜べるというもの。ささいな気遣いは大事と思います。話は逸れますが、弘前はデリ王国ですが、韓国デリなどは皆無。女川・石巻にあふれていた韓国デリはなんだったんだろうなあ。復興作業員や除線作業員を狙った韓国の外貨獲得策か?呼んでもないのに世界中にあふれる朝鮮人風俗嬢。これを鑑みればイアンフ?架空の存在で職業売春婦なのは容易に推測される。本意でなかった人もいただろうと思いますが、親に売られたり、朝鮮人ブローカーに騙されたなどがほとんどだろうと思われます。
スポンサーサイト

テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

晴れ時々ウツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<虹とヒャッハー | HOME | 15年札幌記念回顧ほか~炎のように~燃えてディサイファ♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |