ねぶろぐ~詩と競馬とたまにウツ~

土~月は競馬予想、レース回顧をUPします。その他の日は俺の日常、日々の想いを綴った詩をUPしていきます。詩、競馬、ちょっとウツな方の閲覧をお待ちしています。

15年セントウルS展望

 残り数本になってたので、タバコを買おうとセブンイレブンに寄ったのです。デザートコーナーをのぞいてみたら、わらびもちがあり、「黒蜜をかけて……」とメッセージが記してあったのですが、「壇蜜をかけて……」に見えてしまった。まあ、よくあることですよね(笑) ちなみに結局買ったのはわらびもちでも杏仁豆腐でも何でもなく、ブラックサンダーアイスでした。30度を切ってくると、ガリガリ君のような氷菓子よりも、楽と愛す……もといラクトアイスのほうが美味しく感じますね。

 秋競馬が始まりました。少頭数大好きな俺としては昨日、土曜の中山と阪神の9Rを買うつもりでした。堅かったけれど取れたはずでした。なんかスマホが上手くつながらなくて買い損ねてしまいました。なんかツキのなさも感じますが、先週、ようやく泥沼の連敗を断ち切ったので、今週も重賞を当てていきたいところです。できれば数千円以上のそこそこの配当を……。

Bイワタ
Bトサキ
Bユタカ
Bハクサンムーン

 無理そうな馬どころか2連勝中で前走で1200重賞を勝っているのだから、ウリウリというかイワタを買うのは当然。トサキにしてもスプリント実績豊富な馬で前走は、完全な前残り展開ながら好位から差しきったGI馬ストレイトガールに騎乗。これも当然有力。他はユタカの馬とハクサンムーンぐらいですか。格下だったり、近走不振の馬が多いですからね。馬単も考えたのですが、枠複を倍額買っても大して変わらんので枠で。4,6,8BOXで。
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

徒然競馬日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『センチメンタル』(2) | HOME | 15年札幌・小倉2歳S回顧ほか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |