ねぶろぐ~詩と競馬とたまにウツ~

土~月は競馬予想、レース回顧をUPします。その他の日は俺の日常、日々の想いを綴った詩をUPしていきます。詩、競馬、ちょっとウツな方の閲覧をお待ちしています。

BUMP紅白出場

 BUMP OF CHICKENが紅白歌合戦に初出場だそうで。しかし、案の定というか発表の場には不在(笑) ミスチルや中島みゆきさんなどがそうであったように、別会場からの中継になるんじゃないのかな。他の出演者の皆さんと社交的にやり取りしている彼らがイメージできないんですが……。出場歌手次第では、今年も全然見ないつもりでしたが、BUMPとゲスだけ見ます。最近、ゲスにハマっているもので。雰囲気やボーカルの声からドラゲナイ♪と同類かと思っていたのですが、食わず嫌いだったようです。
 
 BUMPはまず確実に『Hello,world!』をやるでしょうね。今年のシングルですし、近年のBUMPとしては割とロングセラーにもなっていた(CD/配信ともに) 紅白でよくあるメドレーで、『Hello,world!』→『天体観測』でしょうか。『コロニー』はやるかなあ?やるとすれば『Hello,world!』とのメドレーでしょうね。『コロニー』だけというのはなさそう。できれば、想定外の曲をやってほしいという気持ちもあります。NHKということで、『魔法の料理』→『Hello,world!』(あるいは『天体観測』)とかね。

 紅白はさておき、今年はBUMPのツアーがなかったので、来年はツアーをやっておくれ。『RAY』以降でも、『You were here』『ファイター』『パレード』『Hello,world!』『コロニー』と5曲も発表されているし、BUMPとしては間隔が短い(とは言え2年は空いている)けれど、来年、アルバム発売で、それを引っさげてのツアーを期待しています。
スポンサーサイト

テーマ:邦楽 - ジャンル:音楽

晴れ時々ウツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<15年ジャパンC展望 | HOME | 左手は添えるだけ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |