ねぶろぐ~詩と競馬とたまにウツ~

土~月は競馬予想、レース回顧をUPします。その他の日は俺の日常、日々の想いを綴った詩をUPしていきます。詩、競馬、ちょっとウツな方の閲覧をお待ちしています。

当落

 師走なのでバタバタと忙しくて、つぶやきは残していますが、日記は6日ぶり。俺がこんなに日記の間隔を空けるのは記憶にないなあ。指導依頼が立て込んでいますが、その多くは弘前市外のため、毎日がドライブです(笑) 昨日も60kmぐらい走ってるような。まあ、市内でそれなりの成績の子は塾に行きますしね。結果、遠方の子か、あるいは成績が良くも悪くも普通ではない子ばかりとなります。前の日記にも書きましたが、今年はガソリン代がかなり安いですし、暖冬で未だに道路は乾いており、運転もラクなのが救いです。でも、年々、OSSANになる俺は疲労もたまりやすくなっているので、この時期は栄養ドリンクが手放せません。疲れはニコチンとカフェインでカバー(=ごまかす)だぜ?HAHAHA!

 先日、申し込んでいた来年のBUMP OF CHICKENの結成20周年ライブ(2月の幕張)と新アルバム『Butterflies』を引っさげたBFLYツアーの当落判明。BFLYの大阪2日目だけ取れました。毎年毎年、関西に行く行くと言っているオオカミ成年の俺ですが、ライブがあるので来年はよほどのことがない限り関西遠征を敢行します。できれば大阪1日目が良かったんですけどね。大阪2日目だと桜花賞と同日なので。桜花賞は15:40頃発走ですが、ライブ開始は17時。これでは桜花賞を見てからではライブに間に合わない……。幸いにもライブ前日の土曜阪神メインも重賞・阪神牝馬Sなので、それでガマンしますかね。あー、せっかくだから園田にも行きたいところだなあ。来年4月、まる3日間ほど京阪神に滞在するつもりです。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

晴れ時々ウツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<15年阪神JF回顧ほか | HOME | 15年阪神JF展望>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |