ねぶろぐ~詩と競馬とたまにウツ~

土~月は競馬予想、レース回顧をUPします。その他の日は俺の日常、日々の想いを綴った詩をUPしていきます。詩、競馬、ちょっとウツな方の閲覧をお待ちしています。

ひとりあそび

 今日はお休み。今日は家から一歩も出ておりません。用もないのに、外出してもカネは使うし、外は寒いし、風邪ひいたり転んだりしても困るしなあ。その代わり、昨日の指導後に、温泉→外食(非チェーン店)→ヒトカラの3連コンボを決めました(笑) そこにデリが入っての4連コンボだと最強なのですが、昨日はそんな気分でもなかったなあ。ホントは「成人の日に性人式を挙げました」なんてどうしようもないネタを実行しようかとも思ったのですが。なんだかんだで、たぶん関西遠征まではデリらんだろうな。

 冬場で身体が冷え込み、疲れもたまる時期は温泉&栄養ドリンクが効きます。特売の時に箱買いしてます。効くと実感してしまうのがある意味悲しい。10代の頃はそんなもの必要なかったしなあ。なんていうの?翌日の朝が違うんですよ。「ああ……だるい……」ではなく、「うむ、やるか!」ぐらいには違う。そんな俺のお気に入りの温泉は、国道102号沿いの桃太郎温泉。ここの人工炭酸泉が良い。これに10~15分入ると、身体から乳酸が抜けていく感じがします(どんな感じだw) 

 ヒトカラするかどうか、ちょっとためらったのですが、行くとサッパリしますなあ。21時前から24時半ごろまで3時間半で32曲ほど歌いました。30曲歌うと歌ったなあと思います。俺の歌唱はただの遊びですが、真剣にやればこれはすごく疲れるわなあ。カラオケ終了後に、昨夏のミスチル新潟公演を思い出しました。あのとき、桜井さんは27曲歌いましたしね(しかも真夏日の野外) いや、むしろ歌うよりもドラムのほうが筋力要るだろうし、JENはもっとたいへんだったろうなあ、なんて思い返した次第。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

晴れ時々ウツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<16年TCK女王盃回顧 | HOME | 16年TCK女王盃展望>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |