ねぶろぐ~詩と競馬とたまにウツ~

土~月は競馬予想、レース回顧をUPします。その他の日は俺の日常、日々の想いを綴った詩をUPしていきます。詩、競馬、ちょっとウツな方の閲覧をお待ちしています。

茶髪とガラケー

 このところ競馬日記しか書いていませんね。GWも終わってしまいましたが、この日記を目にした皆さんはいかがお過ごしでしょうか?落ち込んだりもしちゃうけど、私は元気d……ってキキか、俺は(笑) こないだまでリンスタイプの白髪染めを使っていたのですが、イマイチ染まりが良くない。やはり専用品じゃないとダメですね。年齢の割りに白髪は多いほうですが、それでもまだ40代でもないし、黒髪のほうが多いわけで、ダークブラウンなどでは黒髪にしか見えない。そこで一番明るい色にしてみました。さすがにそれだと茶髪って感じになります。いい年こいて茶髪かよ?と思われるかもしれませんが、気持ちはまだまだナウなヤングなんですよ?指導中もくだらないギャグでバカウケですわ(死語) takeの意味は「連れて行く」とかさ、ガハハハハハ(おやぢ)

 昨日の指導前に、AUショップへ行ってきました。ガラケーを買うためです。いや、俺のものではなく、オヤジのためのものです。今まで持たせていなかったのですが、仕事で使う使うとうるさいし、実際、必要ではあると思います。ただ、紛失しそうだし、長電話されると電話代がおそろしいことに……と思ったのですが、ネットに接続せずに、通話限定だと話し放題のプランに保障、端末の分割代金を含めても月4000円もしないようです。安くなったもんだ。スマホユーザーからむしればいいので、通話だけなんて奇特な人からはあんまり取らないのかね。端末も中古購入すれば安く上げられそう。公衆電話がどんどん減っていますから、持たざるを得ないのかもしれませんね。かくいう俺も携帯を持ったのは割と遅めでした(と言っても2002年だけど)
スポンサーサイト

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

晴れ時々ウツ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<&ライド | HOME | 16年NHKマイルC回顧>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-10 Tue 23:31 | | #[ 編集]
> 私も(わも)ガラゲーです…
> (ワの感想)料金体系は各社高いです。
>
> スマホが好ぎになれない便利なんですが…

>じゃいごさん
大手キャリアの料金体系は高いですね。
だから、俺は次は格安SIMでスマホ使うつもりです。
楽天モバイルやY!mobileなどの。
そもそもスマホのタッチパネルに馴染めない。
多機能なのは便利でいいのですが。
2016-05-12 Thu 00:13 | URL | ねぶ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |