ねぶろぐ~詩と競馬とたまにウツ~

土~月は競馬予想、レース回顧をUPします。その他の日は俺の日常、日々の想いを綴った詩をUPしていきます。詩、競馬、ちょっとウツな方の閲覧をお待ちしています。

&ライド

 「パークアンドライド」は、最寄り駅までマイカーで向かい、そこで【駐車して】公共交通機関で都心部などへ向かう方法ですが、駅やバス停まで【送り迎え】してもらい、公共交通機関を使う方法は「キスアンドライド」と言うそうです。ふむ、じゃあもっとハードになれば「フ@ックアンドライド」もできるかもしr……できるわけないなw だいたい意味不明な上に、公然ワイセツで捕まります(笑) こんばんは、ねぶ皮デリステルです。酔っ払ってるのかと思われるかもしれませんが、いいえけf……もといシラフです。

 昨日、というか日付が変わって一昨日ですが、丸一日、ばあちゃんの検査や買い物に付き合っておりました。結果からいうと何の異常もなかった。以前、腎臓結石ができて、衝撃波破砕機で砕いたこともあったので、また石でもできたのかなあと思ったら、なんでもなかった。街医者で見てもらったら、腎臓が腫れて見えたそうで、専門病院で検査してもらったのですが、もともと腫れているように見える腎臓だそうです。内臓の形も人それぞれですからね。イケメン俳優や美少女アイドルの内臓がキモい形をしていることも十分ありえるわけで……ってキモい形の内臓の定義が不明ですが(笑)

 ばあちゃんのスーパーでの買い物は長いので、その間に某家電量販店で、ガラケー購入&回線契約をしました。名義上、俺の2台持ちという形ですが、実際にはオヤジ用のガラケーです。京セラの簡単ケータイK(K012)です。ウェブの契約を切って、通話かけ放題&保障&端末分割払いで月3500円ほど。昔と比べて安くなったもんです。オヤジが家の固定電話で長電話しなくなると思えば、3500円なんてほぼ相殺できると思われます。問題は出先で泥酔して、ケータイを紛失したり、破損しないか。その点が非常に心配です。来週も打ち合わせやら何やらで上京するようですが……。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと…雑記…きままに - ジャンル:日記

晴れ時々ウツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<16年ヴィクトリアマイル展望 | HOME | 茶髪とガラケー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |