ねぶろぐ~詩と競馬とたまにウツ~

土~月は競馬予想、レース回顧をUPします。その他の日は俺の日常、日々の想いを綴った詩をUPしていきます。詩、競馬、ちょっとウツな方の閲覧をお待ちしています。

ぬこと愛車

 とある指導先にネコがいます。飼っているわけではないと言っていますが、専用の給餌箱もあるし、放し飼いで飼っているとしか思えません(笑) で、このネコがやたらと人なつっこい。人に寄ってきますし、平気で腹を見せてなでさせてくれます。野良だったら、そんな無警戒ではないよなあ……。

デミオとぬこ

 そして、この間の指導の後、愛車の銀デミで次の指導先へ……ぬこが車の下にいる!乗り込む前に気がついて良かった。NISSANかどこかの広報で、ねこがいないか確認してから運転しましょうってのがありましたが、ねこのいる家庭へ向かう際は気をつけないといかんね、ホント。写真は車の下から出てきたぬこ。俺は愛犬家ですが、ねこも別に嫌いなわけではないです。犬や馬がLOVEだとしたら、ねこもLIKEではあるんですよ?(笑)
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

晴れ時々ウツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<16年北海道スプリントC展望 | HOME | 16年安田記念回顧>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |