ねぶろぐ~詩と競馬とたまにウツ~

土~月は競馬予想、レース回顧をUPします。その他の日は俺の日常、日々の想いを綴った詩をUPしていきます。詩、競馬、ちょっとウツな方の閲覧をお待ちしています。

帰ってきた男

 3週間ほどチベットへ取材に行っていたオヤジが帰ってきました。オヤジがいないと非常に平穏なのですが、帰ってくると途端に騒々しい。仕事の電話がガンガンかかってくるし、しばおもオヤジを子分とみなしているので、「メシだ!散歩だ!」とオヤジに要求してワンワン吠えまくり。俺や母は格上と思われているのか、何も催促しません。せいぜいクゥーンクゥーンと「どうか散歩をお願いできませんでしょうか?」ぐらいのか細い声をあげるだけなのですが……。今回、チベットへ行ったのは下見で、本番は来月。来月は1ヶ月余りの滞在らしい。で、帰宅した翌日に、カルチャーセンターの講師として登山してました。70手前のじいさんになったオヤジですが、行動力は昔とみじんも変わりない。どうなってるんだろうね(笑)

 ダメだと思っていましたが、やはりミスチル八戸公演は落選。公式サイト二次先行、セブンイレブン先行とあと2回チャンスがありますが、まあまず無理だろうなあ。ファンクラブに入っていても、大落選祭りですからね。やはりミスチルなのにホールじゃねえ。応募するのはタダですので(当選すればチケ代が生じるが)、ダメ元であと2回応募してみます。4月のBUMP大阪は超絶に前列でしたが、前列であってもそこはドーム。一体感というよりは開放的な雰囲気になってしまう。ホールだと一体感がすごいでしょうねー。振り返ってみると、ホールライブは2010年のいきものがかり青森公演以来行ってないなー。ミスチルやBUMPじゃなくていいので、行ってみようかなと思えるレベルに好きならホールに久々に参戦したいですねー。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

晴れ時々ウツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<温泉と散髪と銀デミ | HOME | 16年スパーキングレディC回顧>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |