ねぶろぐ~詩と競馬とたまにウツ~

土~月は競馬予想、レース回顧をUPします。その他の日は俺の日常、日々の想いを綴った詩をUPしていきます。詩、競馬、ちょっとウツな方の閲覧をお待ちしています。

03/14のツイートまとめ

Nebuoo

山形と新潟は国道7号や羽越本線でばかり通るので、山側に細い福島県があっても気づかないなあ。海側だったら有名になってたんだろうけど。 --- 山形と新潟の間に存在、幅1mの「細い福島県」は全長7km https://t.co/VxNCRzET2Q
03-14 17:21

陰りの見える富山どころか、話題にもならない北海道新幹線。お、俺は乗ったぞ(やむなく) --- 金沢、北陸新幹線効果で一人勝ち 開業2年、衰えぬ人気 (朝日新聞デジタル - 03月14日 16:49) https://t.co/dj0amWLEvP
03-14 17:17

@fukuhiro_fh かもしれませんね。文春や新潮がぶっこんでくれないかなあ。
03-14 16:40

@now_andnext おかしいでしょw 歌われれば上って風潮なんですか?BUMPだと『ロストマン』なんてライブでほぼ封印状態ですが、俺は一番好きだし、多くのファンからも支持されてますわ。
03-14 16:39

ステゴ×オリエンタルアートの最後の仔の名前が決定! - ハロン棒ch -競馬まとめ- https://t.co/OqNav9JLgg ゴールドマンでいいよ、もう。仏語とかシラネっつーのw
03-14 16:34

超異例!藤田伸二氏、ホッカイドウ競馬で騎手復帰へ https://t.co/xiasth5eOZ マジか? 交流重賞で中央馬に乗ったりするのか?w
03-14 10:43


晴れ時々ウツ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<桜は咲いては散り、再び咲く | HOME | 17年ダイオライト記念展望&黒船賞回顧>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-15 Wed 11:33 | | #[ 編集]
>じゃいごさん
二次試験は問題ないでしょうが、筆記試験を通るのかどうか。
問題は学力的なことにつきると思います。
でも、前代未聞のこの挑戦は楽しみです。
NAR騎手になったらじゃいごさんが書かれたように
金沢の吉原のように跳びまわるかもしれません。
JRA(のエージェント製)に嫌気が差しただけで
競馬がイヤになったわけではなかったのでしょうしね。


2017-03-16 Thu 00:32 | URL | ねぶ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |