ねぶろぐ~詩と競馬とたまにウツ~

土~月は競馬予想、レース回顧をUPします。その他の日は俺の日常、日々の想いを綴った詩をUPしていきます。詩、競馬、ちょっとウツな方の閲覧をお待ちしています。

深夜のリサイタル

 昨日は日付が変わるまで延々と5時間半に渡り真夜中のヒトカラ。観客なきリサイタル(笑) 50曲歌いました。誕生月だとケーキをもらえるとホームページにあったので、それも目当ての一つ。ケーキだけでなく、シャンメリー(ノンアルコール)もついてきました。ドリンクバーつけなくても良かったかもな(セコい) 本当は昼間に行こうと思ったのですが、完全に夜行性人間になっているので、夕方にならないと気持ちのエンジンがかかりません。それで夕飯食ってからGO!集団で朝までカラオケってのは学生時代に何度かやってますが、一人で5時間半ってのは最長かもしれません。歌ったのは下記の50曲。孤独なリサイタルのセットリスト。
けーき

BUMP OF CHICKEN アンサー
           キャラバン
           乗車権
           パレード
           Hello,world!
ジェリー藤尾     遠くへ行きたい
宇多田ヒカル     Can You Keep A Secret?
TRF         Survival dance 
中島みゆき      浅い眠り
嵐          Truth
Hide with S.B.   ever free
Mr.Children     Innocent world
           Everybody goes
           優しい歌
           HANABI
           ヒカリノアトリエ
米津玄師       Loser
L’Arc-en-Ciel     NEO UNIVERSE
           Shout at the Devil
           CHASE
           HONEY
乃木坂46      制服のマネキン
           インフルエンサー
坂道AKB      誰のことを一番愛してる?
WANDS       Secret Night
欅坂46       不協和音
爆風スランプ    涙2
ももいろクローバー 走れ!
富永TOMMY弘明  ジョジョ~その血の運命~
JO☆STARS     ジョジョ~その血の記憶~
ザ・ブルーハーツ  TRAIN-TRAIN
大江千里      かっこ悪い振られ方
BUMP OF CHICKEN HAPPY
MONGOL800    あなたに
175R        ハッピーライフ
福山雅治       HELLO
          IT’S ONLY LOVE
          はつ恋
村下孝蔵      初恋
高橋洋子      残酷な天使のテーゼ
          魂のルフラン
PENICILLIN    ロマンス
SIAM SHADE   1/3の純情な感情
B’z        Liar!Liar!
          さまよえる蒼い弾丸
          SUPER LOVE SONG
AKB48     言い訳MAYBE
Mr.Children   名もなき詩

 順番もこの通りです。りれきを見た人がナニコレ?と思うりれき(笑) 坂道AKB→WANDS→欅坂→爆風スランプってのがいい味だと思います(錯乱w) でも、これが俺の音楽の好みだなあ、だいたい。ところどころにやたら古い曲も混ざっていますが、そういうのもこのみですし、基本的にバンドサウンドが好きですが、アイドルも好きだしねー。いつもそうですが、1時間ぐらい歌って、ノドが温まってくる……というか序盤はノドで歌っているのでむせたりします。ある程度歌うと力が抜けていい感じになる傾向があります。

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

晴れ時々ウツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<皐月指導日記 | HOME | 17年ヴィクトリアマイル回顧>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |