ねぶろぐ~詩と競馬とたまにウツ~

土~月は競馬予想、レース回顧をUPします。その他の日は俺の日常、日々の想いを綴った詩をUPしていきます。詩、競馬、ちょっとウツな方の閲覧をお待ちしています。

HOME&LIVE

 こないだの話。ホームセンターへ行ったのですが、意外と楽しいな。ホームセンターに「楽しい」なんて形容詞を使うのはおかしいと思われるかもしれませんが、実際、わりと楽しかった。ペットショップでかわいいワンコやうさぎを見ると飽きませんし、癒されますし、ダンベルやエキスパンダーで筋トレもできますし(するなよw)、なんと言ってもマッサージ機で全身をほぐすこともできちゃいます。なかなか良い(笑) い、いや、ちゃんと相応に買い物もしていますよ。枝きりバサミとか除草剤とか親に頼まれたものだけですけど。でも、見てるとカー用品とかも欲しくなっちゃいますね。

 話かわって、BUMP OF CHICKEN新潟公演が予定通り当選。大都会でもなく、平日開催なのは新潟公演だけだったと思うので、全公演のなかで一番当たりやすいような気はしていました。もっとも、遠征組の俺にとっては新潟こそベスト。遠征のたびに書いていますが、弟が新潟(長岡市だけれど)にいるので、宿代が浮きます。あと、高速道路や新幹線を使えば、早いのは仙台ですが、下道を走った場合、近いのは仙台ですが、早いのは新潟です。4号盛岡以南はガラガラとは言えませんが、国道7号はガラガラですから(新新バイパス以外)

 公演は10月3日なのでまだ先ですが、楽しみが一つ増えました。できれば、今年はミスチルの公演に行きたかったんですが、首都圏以北は札幌しかない……。ドーム&スタジアムツアーとなっていたから、新潟と仙台、少なくとも仙台公演はあると思ってたんだけどなあ。AP BANK FESが仙台であるから、仙台はカットされたのかな。残念です。25周年だし、ベストアルバムが配信限定ですがリリースされたので、今回のツアーでは懐かしいシングル曲とかもたくさんやってくれそうなだけにね……。『CROSS ROAD』とか『シーソーゲーム』とかやるんだよ、きっと(推測)

 ただ、BUMPも今回はアルバムツアーではないので、バラエティに飛んだセトリを期待できそう。俺が参戦したBUMPのライブは12年GGT、14年WP、16年BFLYとどれもアルバムツアーですが、今回は違う。直近の配信シングル『アリア』『アンサー』『リボン』と定番の『天体観測』はまず演奏すると思われますが、他はなんだろう?過去3回の参戦で聴いていない曲をたくさん聴けたらいいなあ。『乗車権』『才悩人応援歌』『LAMP』とかやらんかな。『キャラバン』でもいい。『キャラバン』はやったことなかったような(需要少なそうだがw)
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

晴れ時々ウツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「変化」 | HOME | 17年日本ダービー展望>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |