ねぶろぐ~詩と競馬とたまにウツ~

土~月は競馬予想、レース回顧をUPします。その他の日は俺の日常、日々の想いを綴った詩をUPしていきます。詩、競馬、ちょっとウツな方の閲覧をお待ちしています。

08/23のツイートまとめ

Nebuoo

“Raven Ridge”のiGPU―“Vega 8 Mobile”と“Vega 10 Mobile” https://t.co/hCYGs5ASUL このiGPUでもHD7770と同等以上なら買いたいが値段は……25000円以上だろうなあ。
08-23 23:24

現存12天守のひとつなのにランクインしてない弘前城……w 弘前城の認知度なんてそんなもんだ。さくらやりんごの知名度には遠く及ばない。 --- 旅好きが選ぶ「日本の城ランキング 2017」 https://t.co/XFPqwNzwS2
08-23 13:02


晴れ時々ウツ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<『送り火』 | HOME | 地方と競馬>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-24 Thu 23:55 | | #[ 編集]
> ブラタモリで弘前訪問しただけでも良かった!
> 城の話じゃないですが、
> 桜の木は大事に後世に残してほしいですね!
>
> 何気に禅林街って、観光名所に力入ってない!?

>じゃいごさん
禅林街は名所扱いされてないような気がします。
盆や彼岸など以外で、あの辺が混み合うこともないですしね。
俺は四中学区住民なので、週に何度かは通るんですけど。

弘前はやはりさくらとりんごです。
街のゆるキャラにどちらも入れないなんてどうかしてます。
たかまるくん?城はわかりますが、鷹?はあ?って感じですよw
2017-08-25 Fri 16:19 | URL | ねぶ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |